人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖雪のメイプルBOSS戦

12月27日、今年最後のBGです

今回は開始が遅くて申し訳ありませんでした。
パッチャーがバグを起こして動かず、クライアントDL中にPCがブラックアウトするというトラブル続きで遅くなってしまいました。
次回は今年の締め括りですので、しっかりと行えるよう努力します。

さて、今回のBGでは時間が遅いということもあり、BGBで終了いたしましたが、大親分まで残られたメンバーもいました。
そこで、20日のドロップと27日のドロップを別枠として抽選を行いたいと思います。

BG終了後、できるだけ全員残って頂き先に20日分のドロップを抽選します。
抽選が終わったら、再度数字の聞き取りを行い、27日分のドロップを抽選します。
簡単には通常の抽選を2度行うという感じです。
20日ドロップに関してはLeoさんに持っていて頂き、後日私が受け取ります。
また受け取った後、本日のドロップをここに発表します。

20日ドロップ品


以下27日BG予定

9時30分~40分:集合
9時45分:再起やアイテムの準備の終了
9時50分:メンバーの確定
9時55分:入場開始
10時00分:召喚

1、不参加や欠席は前日(水曜日)の24時までに連絡。受付はこのブログのコメントのみとします。これ以降の急な欠席は、可能な限り代理の方を立ててください。

2、全く連絡が無く欠席された方に関してはそのBGの終了時点で固定メンバーから外させていただきます。

3、上記2に付随し、固定メンバーに欠員が生じた場合は先着で人員補充を行います。(2が適用された方でもすぐ連絡をして頂ければ復帰となる理屈です。)

4、ドロップの配当は 全戦闘での戦死者 BGB以降での離脱者 も対象とします。(BGAで鯖落ちとなった方のみ抽選権無)

5、4に付随し、抽選権がある方で中途離脱した方は離脱の際に「内緒」で黒猫へ下一桁の数字を指定。(抽選開始までに指定が無い場合は抽選権無)

以下確認事項
禁止スキル:
・全召喚系(フェニックス等)
・自機中心攻撃系(アローレイン、シーブズ、ジェネシス等)

使用又は所持推奨な事項:
・HP・MP回復ペット(黄金豚・ロボット等) ※特に大親分の戦闘員はMP回復推奨
・ミネラルウォーターまたはマナエリクサー丸薬 ※大親分戦では全職業で必要になる
・万能薬 ※大親分で司がいなくなった場合必要になる
・必中スキル(メルボム、スナイプ、アンブッシュ等) ※特に大親分で必ず使用してください。

開催日:12月27日木曜日21時40分までに集合
集合場所:5CHフリーマーケット5

メンバー ()内主要任務
※敬称略

A隊 (下段右はしご付近待機)
雪の黒猫(♯)
鮪水瀬(戦闘)
rozextyta(ヘイスト・煙幕)
fuzzyy(補助)
平権太左衛門(HB)
ウインアーウ(戦闘)

B隊 (中段右はしご付近待機)
LeoRio(♯)
ぽよぽよにゃ(補助)
メイナードJK(HB)
田吾作君(戦闘)
月薫(来られたらで可)
アテナ(ヘイスト・煙幕)
by kuroneko-seirei | 2007-12-20 23:37 | BG戦
<< 正月は皆さんゆっくり過ごしてく... 20日BG戦 >>



BGA~大親分とジャクム腕モギor本体戦の告知ページです

by kuroneko-seirei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧